お散歩を解禁した日にまたまた赤く美味しそうなイチゴちゃんが収穫出来そうだったので、風花に見せてあげようと呼んだところ、、、



すこしペロッしてるの見えますかね〜嬉しそうにテクテクやってきましたニコニコ



なんか手前を見てるような、、、



ちょっと〜おいでおいでおいで

これから大きくなろうとしてる実を齧ろうとしないでちょ〜だいよむかっむかっむかっ



慌てて上に上げて阻止したらこのお顔、、、食べそうだったけどね知らんぷり



クンクンが止まらないのでひとまず収穫して冷やしてあげることにしましたよ飛び出すハート



35個目〜いちご 34個目のお話はコチラ右矢印⭐️






ハイ、こんにちは〜

まさか立ち上がるとは思わずフレームアウト状態になってます笑



美味しそうに平らげました音譜



よかったね〜アップアップアップもうスーパーでも見かけなくなってるのよ、だから風花は特別に食べられてるキスマーク

かれんイチゴファームに感謝だね合格


イチゴちゃんがまだ食べられて幸せいっぱいの風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ