なんの箱はてなマークはてなマークはてなマーク

4月にアップしたこのお話右矢印⭐️



そう毎日のルーティーンにしてる風花の体重測定に使う箱の事です笑



2ヶ月前で既に小さかったからね〜てへぺろ

中々いいサイズの箱が見つからなくて、、、



矢印の所みたいに4箇所全てにカジカジの跡がありますよ〜新しい箱はカジカジしないでね指差し



ママちゃんのお話をスルーしてる、、、

箱に入れた途端にこの通りカジカジしてる笑

ほらっ、カジカジやめてこっち向いてよ〜アップ

大きさ的にどうかしらはてなマーク



よかったわ〜ドヤ顔でありがとねキスマーク

順調に体重も増えて元気です合格


やっと箱が大きくなってホッとした風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ