今日は待ちに待った風花の抜糸日なので、風花に病院行くわよ〜と言ったら、、、



手術日のトラウマかな、ちょっと怯んでる様子だったので、抜糸したら大好きなお散歩行けるようになるよ飛び出すハートって言ったら、、、



お散歩の反応かなりいい感じ〜病院に行く気になったようです笑最近は言葉(単語)もかなり理解出来るようになってきました合格



ママちゃんお得意の自転車かっ飛ばし〜自転車



うん、お泊まりしたくてもお断りされるから泣き笑い

手術日も1泊予定だったのに帰らされてるからね笑

皮膚もキレイに引っ付いてます。

縫った上から4箇所ホッチキスで止めていたのを取ってもらって無事終了〜音譜



ホッチキス跡はかさぶたになって跡も無くなるようですラブラブよく頑張りました!!


ご褒美はかれんイチゴファームで赤くなったイチゴちゃんにしようかなキスマーク



今朝のいちごちゃん、タイミング良く赤く美味しそうに実ってくれて感謝、感謝ですキスマーク


やっとお散歩解禁になりそうでワクワクしてる風花にポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ