2週間前に1個収穫して33個目になりましたよ〜いちご



小さいけど美味しそうです合格



ハイ、こんにちは〜

朝の寝起きでボサボサ〜スルー願います笑



避妊手術前なので、右下の犬歯が2本並んでます笑



甘くてよかったね〜ラブラブ

まだ半分残ってるわよ〜



小さくなったから食い付きも小さいねニコニコ



よかったね〜アップアップアップ

でもねそろそろ収穫終わりかも〜



不服そうな真顔やめて〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でもね、、、1株だけ植えてあった苗🌱に、、、



こんなに実がなってたのよ指差し

お水しかあげてなかったのにな〜嬉しいぃ飛び出すハート

なので、もう少し楽しめそうよ👍



早く赤くなって食べられますようにアップアップアップ


もっともっといちごちゃんが大きくなって欲しい風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ