昨日の続きです〜『わんにゃんスクラッチ』を削ってみるわよぉ〜アップ



トップノットがボサボサなんですけど〜笑



ハイ、なんでも齧るのやめようかちょっと不満

コインでママちゃん期待しながら10枚削ってみましたよ〜飛び出すハート結果は、、



3枚🐶マークがでたので300円〜🎯

風花が言うように10枚買ったら3枚は当たりが入ってるらしいので確かに普通よね不安不安不安

そんな冷めたお顔で言わなくてもいいと思うけどねぇ〜ガーンガーンガーン


翌日風花が避妊手術だったので風花を病院に預けた後にスクラッチの換金へ、、、けど折角なので換金された300円で3枚懲りずに『わんにゃんスクラッチ』を購入してみました笑そうしたら、、、



結果は3枚中2枚当たり、また2枚購入して2枚中2枚当たり🎯


10枚→🎯3枚(300円)

3枚→🎯2枚(200円)

2枚→🎯2枚(200円)

合計 700円🎯


元は取れなかったけど、十分に楽しませて貰いました〜笑ぽんこちゃんをいっぱいナデナデさせてさせてもらえたから、ぽんこちゃんパワーでチワワが4匹も引き当てられたんだと思います。

ぽんこちゃん、ありがとね合格


今朝も風花は元気にしてますニコニコ



抜糸まであと2日です、風花ファイト〜アップアップアップ


見るとなんでも齧りたくなる風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ