今朝の風花です、元気ですニコニコ



フードも瞬食で平らげて早速カジカジ始まる笑



見てるだけよ〜キメてる

さっ、トップノットがボサボサになってるから朝のお手入れするわよ〜アップ

赤いゴムがなくなったので、ジュエルドックさんで赤いゴムとパッチン2つ頼んだのが届いたから可愛くしようねキスマーク 



あら、赤いゴムそれだけでもいい感じ〜合格

じゃあ、1つ目のパッチンつけるわね〜



可愛いじゃな〜いラブラブ



うんうん、似合ってる〜ドキドキ

じゃあ、もう1個のパッチン付けるね〜



これまた可愛いぃ〜ラブラブ

っと写真撮りながら違和感が、、、パッチン逆さまに付けちゃったかなはてなマークはてなマークはてなマーク



ご機嫌でモデルしてくれてたのに雲行き怪し、、、



ごめん、ごめ〜んあせるあせるあせる

風花に怒られちゃいました。付け直して撮れる雰囲気ではなかったので撮影中止〜笑

抜糸してお出掛け出来るようになったら再チャレンジしてみまーす音譜 今はカジカジ大魔王なので、今はお家の中ではつけてないことが多いです。


せっかくモデル頑張ったのに逆さまに付けるなんてやる気がだだ下がりになった風花にポチしてくだちゃいね🍓








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ