今朝もとても経過良好な風花ですラブラブ

洗濯物を干して部屋に入ろうとしたら、、、



大好きなイチゴちゃんをサッシの所に置いて座ってましたよ笑もう〜可愛いんだから〜キスマーク

置いてあるってことはママちゃんに持ってきてくれたのはてなマークと手を伸ばそうとしたら、、、



笑笑笑

そっか、ママちゃんに持って来てくれたんじゃなくて、イチゴちゃんと一緒に待っててくれたのねニコニコ




取られないと思って安心したようなので、又手を伸ばそうとしたら左矢印👹ママちゃんてへぺろ



慌ててパクッしてました笑笑笑



抜糸まではお散歩も出来ないのでつまらないね〜

なので一昨日から朝と夕方は風花をお膝に乗せて

ベランダに出てお外を見せてます音譜



一昨日の夕方の様子です。



風が強めで涼しかったね〜早くお散歩に行けるといいね〜もう少しの辛抱だよ合格


早くお散歩に行きたい風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ