ご心配お掛けしています、風花の術後はとても順調です合格午後からはカジカジしてる〜ニコニコ



短い時間でしたが遊ぶ余裕は出来てきたようです。でもこの日はやはりあまり動かず、寝てる事が多かったかなぁ〜けど夜のフードの時には、、、



尻尾も常にあげて遊ぶ時間も増えました指差し


翌日も食い付きは完璧〜ニコニコ



食いしん坊万歳🙌



楽しそう〜犬歯4本抜いたけどあまり痛みはなく問題ないようです合格遊ぶ時間も増えました音譜


今朝も食い付きバッチリ👌

食いしん坊って凄いね笑



よかった、よかった飛び出すハート



今朝は空ちゃんを引きづりだして凄い回復力笑

もう走ったりしてるしほぼ復活かな〜音譜音譜音譜

逆に抜糸まで安静にさせるのが大変かもですが、日に日にいつもの風花に戻ってきてくれて嬉しい限りですキスマーク


どんどん元気になってる風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ