昨日は風花にエールコメントありがとうございました😊11時前に病院に到着、、、



待合室で待ってても既にガクブル状態、、、

1泊予定でしたが、術前は預けてからずっと鳴き続けてたようで日帰りの方が安静に出来ると思うのでと急遽夕方お迎えに行くことになりましたDASH!DASH!DASH!



麻酔が抜けきれてないのかボォ〜ッ、、、



痛いのか違和感があるのか動かず、、、

明朝まで絶食でお水も麻酔の影響でむせる可能性があるのであまり飲ませないようにと、、、



お部屋を移動しても寝る体勢になるまで時間が掛かちゃってました。やっぱり痛いよねあせるあせるあせる



ほぼ体勢を変えずにひたすら眠りにつく風花、少し動くと気になってママちゃんも中々眠れずで2〜3時間ぐらいしか眠れず、、、今とっても眠いです🥱



早朝4時30分に風花が少し声を出したので見たら、昨日は尻尾ダダ下がりのままだった尻尾をゆっくり振ってくれました〜目力も戻ってきたようでよかった〜アップアップアップトイレに行きたかったみたいです。

この後帰ってきて初めてオシッコ&ウンチしました。フード食べるかな〜と思いつついつもより量を減らしてあげてみたら、、、



完食〜アップアップアップ食べられるなら安心、安心ニコニコ



食欲はあるのなら大丈夫よ飛び出すハート



今はゆっくりねんねしています。

安静に安静に過ごして早く元気になろうね合格

ご心配いただいた皆さんに心から感謝しています。ありがとうございましたビックリマーク


とにかく爆睡かっとばして元気になりたいと思ってる風花にポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ