風花ももうすぐ8ヶ月になるのでそろそろ避妊手術の時期です。今日11時までに病院に連れて行き午後から手術をすることになりました病院昨夜は少し心配で寝付きが悪かったママちゃんです汗



手術前なので朝のフードはお預けなんですよね、風花だけは可哀想なのでママちゃんも朝食抜きです。

気分だけでもイチゴトーストどーぞ笑



以前ジャムちゃんママさんがかれんにプレゼントしてくれたものです合格



人もお腹減るとイライラするもんね〜イライラしちゃうよねむかっむかっむかっ



うんうん、わかるわかる!!食べる事が何より大好きな食いしん坊だもんね。

昨夜はいつもより多めにあげてはあるけど空くよねぇ〜あせる



かなりのご立腹な風花です。

無事に手術が終えられますように🙏

かれん、見守っていてね‼️


可愛いすあまちゃんからも応援エール飛び出すハート



ありがとね〜アップアップアップ

風花、頑張ろうね💪これから病院に向かいますDASH!

いってきまーすラブラブ


手術がんばってくる風花にエールのポチよろちくお願いしまちゅ🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ