昨日の続きです、帰ってきて風花は丸洗いされてこの通り下矢印下矢印下矢印



もうクッタクタ〜楽しくてはしゃぎ過ぎちゃったもんね笑笑笑



爆睡かっ飛ばし〜💤💤💤


翌日、豊洲で風花に購入したものでモデルしてもらいました、新しいカラーです音譜



以前かれんが付けていたカラーのSSサイズがあったんですキスマーク かれんのカラーのお話右矢印⭐️



この時のかれんのカラーはくたびれて来たので、1度買い直すぐらい気に入ってましたハート



風花に最近付けていたカラーはまた首が細くかれんが付けていたカラーを1番奥に詰めてもこれだけ余裕が出てきてしまうので、首が抜けてしまう可能性があり心配でした。なので風花に合うサイズのお気に入りのカラーがあってよかったですラブラブ



これで心配なくお散歩もできるね〜!!


ミントちゃんママさんが風花の噛み癖にいいかもとこちらを下さいましたビックリマーク



ありがとうございますアップ


すあまちゃんママさんからは、、、



なんと、ワンコ用の『柿の種』笑笑笑



よかったね〜アップアップアップおいしくいただこうねラブラブ



また、近々集合出来るのを楽しみにしてるねキスマークすぐじゃじゃ集合したくなっちゃうママちゃんです合格


今度会う時は指導されないようにがんばろうと思ってる風花にポチしてくだちゃいね🍓






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ