昨日の続きです、撮影会も済んだので移動するわよぉ〜アップすあまちゃんママさんが自撮り棒を用意してくれて風花のお散歩の様子を録ってくれましたルンルン



凄く楽しそう〜ただとにかく自由奔放に歩き回るので撮影するママさんが大変過ぎたようです🙏

もう少し落ち着いて歩けるようになろうね笑

この後は風花にあるものを購入したんですけど、そのお話は又次回にしますね合格


さぁ、デザートタイム突入です泣き笑い泣き笑い泣き笑い



またまた『茶想もりた園』に立ち寄りましたよ飛び出すハート

宇治茶プレート&ほうじ茶かき氷&抹茶パフェ&ほうじ茶パフェお団子パフェ



ここでもワンコメニューはないので、風花はご立腹の様子、、、そんな風花には泣く子も黙るベビーカステラを進呈〜ニコニコ



ち、ちかいよ〜とりあえず見せただけなのに不安



瞬発力はピカイチよね〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



丸齧りだもの、そりゃそうでしょキスマーク

一応ミントちゃんと一緒に半分ずつ平らげました音譜

パパさん、ご馳走様でした看板持ち


恒例のすあまちゃんパパさんの肩乗せタイム!!



お天気も快晴☀️パパさんのアロハシャツがスカイブルー&お帽子もブルーのコーデがじゃじゃに映えるチョキ 風花もご機嫌で写ってますが、この前にやらかしてます滝汗



パパさんのお耳をペロン、ペロン😋

やけに満足そうなお顔してるけど、頼んでないからね〜不安 一時撮影中断しました笑笑笑


チビかれんとじゃじゃ4姉妹でモデルよろしく〜ビックリマーク

すあまちゃん、ちゃんとチビかれんにも指導を忘れない笑 



ミントちゃんはマイペース、風花は少しおバカちゃんぽいけど個性って事でまっいっか〜笑



チビかれんは明後日の方向向いちゃってるけど、これもまっいっか〜笑笑笑

すあまちゃんのサンバイザーは日よけもバッチリで眩しくなくてお目目クリクリ〜合格


今回も風花のわちゃわちゃにパパさん&ママさん達お付き合いありがとうございました飛び出すハートすあまちゃん&ミントちゃんも指導してくれてありがとねドキドキ

とっても楽しい1日になりましたニコニコ

お写真&動画もたくさんお借りしました、ありがとうございます飛び出すハート

風花も電車でキュンキュン封印して頑張ったね、お疲れちゃんねビックリマーク

もう少しだけ続きまーす、続きは次回に〜


ベビーカステラなら何個でも食べられる風花にポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ