トリミングから帰って来てから一寝入りした風花に頑張ったご褒美を、、、



とっても大きなイチゴちゃん28個を収穫しましたよぉ〜いちご

でも、ママちゃんまだこれからって言う実も採っちゃった、ごめんねあせるあせるあせる

じゃあ、食べるわよぉ〜アップアップアップ



ハイ、こんにちは〜



おいしいねぇ〜キスマーク

でも、、



大きいから半分残しておこうね指差し



全部平らげたいのはわかるけどね〜不本意なお顔し過ぎよ笑おいしかったはてなマーク



ちょっと納得してなさそうだけど気にしないてへぺろ


翌朝、ちょんまげも乱れ気味だけど召し上がれ〜アップ



ハイ、こんにちは〜



おいしそうに食べるね合格



よかった、よかった〜音譜音譜音譜



おいしく食べた後はお口フキフキするわよ〜

テッシュ見た途端に警戒するする笑笑笑



風花スキあり〜アップアップアップ ママちゃんの勝ち〜チョキ



うんうん、キレイになったわよ〜ラブラブ

トリミングお疲れちゃんでした!!


大事なイチゴちゃんを間違って採るなんて信じられない風花にポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ