昨日トリミングだった風花、日に日にかれんに似てきています、それはとても嬉しい事でもあるけれど、お耳の毛を伸ばそうか切ろうか悩んでいました。お耳の毛を伸ばせば本当にかれんにそっくりになってしまう、、、風花にかれんを重ねるのは風花に悪いなって思う自分もいたりして複雑あせるあせるあせる

風花の中にかれんは居てくれてると信じているけど、風花はかれんではないですもんね。

じゃじゃのママさん達にも相談して『ふうちゃんらしいスタイルあるといいね』と背中を押してもらえたので、、、こんな風にしてもらいました合格



お耳は短くしましたよ合格



あんよは少しブーツカットにしてもらいました。

まだまだ風花スタイルは変化するかもしれませんが、風花らしいスタイルが確立していけばいいなぁって思ってますキスマーク


お買い得なお洋服をサロンで見つけたので、モデルよろしくね〜アップ



可愛いぃ〜ラブラブラブラブラブラブ



振り向きも上手になってきたね〜って言うかママちゃんの腕が上がった気がするわ〜笑



お疲れで👀が小さくなり過ぎ笑笑笑

ちょっとねんねして〜ご褒美はその後にね飛び出すハート

少しだけ次回に続きまーす、、、


トリミングはすっごく疲れる風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ