先週いつものお散歩コースにある風花お気に入りの場所、、、



白詰草がいっぱい〜クローバークローバークローバー



場所によっては風花が埋もれちゃう笑



とっても楽しそうでしょ〜合格

でも今週行ったら、、、



だから腰落として進むのやめようか泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まぁ、あんなに白詰草があったのにないもんね〜

腰落として進むのもわからなくないかな笑



ないね〜刈られちゃったのよ〜



わりとあっさり受け入れる笑



まっ、白詰草があってもなくてもお散歩は楽しいね音譜音譜音譜


白詰草に埋もれなくなってちょっとつまらなくなった風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ