先日アップしたお話右矢印⭐️



夏対策万全にという事で、風花〜ちょっと来て〜アップ



やってきましたよぉ〜ひんむいて興味深々笑



いやいや、違うからおいでおいでおいで

うまうまじゃなく快適にねんねするものだから指差し



だから、、、遊ばないむかっ



だ、か、ら、噛まないむかっ

ちゃんとねんね体勢してちょ〜だいよキメてる



そうそう、、、いや頭の位置が逆よ。



そうよ〜しいて言えば枕部分にあんよではなく頭置いて欲しいところだけどね笑


違う日、、、



ちゃんと枕に頭乗せてねんねしてましたニコニコ

ひんやりしてふわふわで気持ちいいんですけど、風花のお好みではないのかあんまり乗らない、、、

もっと暑くなって来たら乗るかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


たま〜に乗りたくなる風花にポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ