GW前のお話です、以前勤めていた会社の先輩と久しぶりに会ってランチしてきましたよ〜風花にも会いたいと仰って下さったので、風花と会ってきました。先代のるーちゃん&かれんにも会って下さってます飛び出すハート



テラス席だったけど風が心地よかった〜ワンコメニューはないので風花は持参のフードを瞬食で平らげました指差し



ガーリックライスの上に、お肉&ハンバーグ飛び出すハート

お肉はもちろん添えてあるフライドポテトこ揚げ具合&塩加減も絶妙で美味しかった〜スプーンフォーク



風花も先輩にたくさん抱っこしてもらって大満足〜

とっても嬉しそうでしたよラブラブ

ランチしながらたくさんしゃべったのに、またベンチに座って話す話す笑



そんな中風花は何かを凝視してました、なに見てたのかな〜風花の視線の先を見てもわからず笑



ミニストップがあったので、ストロベリー&ミルクのソフトクリーム🍦食べました〜濃厚で美味しかったですニコニコ



風花が羨ましそうに見上げてましたがスルーてへぺろ



貰えないことがわかっているので諦めも早い音譜

とってもお利口さんだったので、スプーン🥄代わりになってたコーンのスプーン🥄のほんの少しだけあげようかな〜



うん、ホント笑笑笑



めちゃ小さくてコーンの欠片が全く写ってない笑



小さくても味はわかるらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


先輩と一緒に働いたのは2年もなかったけど、辞めてからのお付き合いのがずっと長いんですよね〜

とても良い先輩と巡り会えたご縁に感謝ですキスマーク



帰ってきてからは爆睡かっ飛ばし〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

電車もキュンキュン封印するして乗れるようになりました、本当にとってもお利口さんだったよ〜お疲れちゃんねニコニコ


今日は『こどもの日🎏』なので、、、



今朝撮った写真ですが、まだ眠くてお目目がちっちゃ過ぎ〜笑笑笑


たくさん抱っこしてもらって嬉しかった風花にポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ