たまたま見つけたアニコム損保が富士フィルムとコラボして『PHOTOIS 想いをつなぐ。あなたが主役の写真展』が開催されていて、応募すると東京、名古屋、大阪いづれかの希望する会場で展示されプリントされたものが無料で自宅に届き、しかも限定1万人に通常660円の応募費用が無料になるんですって〜合格


すあまちゃんも応募して届いたらしい上矢印上矢印上矢印

お題は『おいちぃいちまい』カメラ

うまち〜❤️のお写真で応募しましたよ笑

風花にも届きました〜モデル出来るかなはてなマーク



ほら、ちゃんと座って〜アップアップアップ



あら、いいじゃないラブラブ



お座りって言ったのに伏せ体勢だけどね笑

モデルよく出来ました飛び出すハート


モデル頑張った風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ