またまた4個収穫しましたよ〜これで6個目ですいちご



また採れたよ〜アップアップアップ



油断したぁ〜不安

ダメでしょう〜ちょっと不満



気を取り直して、、、

ハイ、こんにちは〜



甘いかな〜はてなマーク



乳歯が結構抜けていて永久歯も生え揃ってるわけではないけれど、実が柔らかいので上手に平らげます笑



よかったね合格

お口周りフキフキするわよ〜



遠慮はさせませんよキメてる



なんて反抗的なんでしょうあんぐり



フキフキするティッシュを齧ってるし不安

キッもかれんそっくりになってきたね〜それはそれで嬉しくなっちゃうママちゃんです合格


お口フキフキはかれんおねえたん同様、断固拒否したい風花にポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ