昨日風花を連れてフィラリアの検査と避妊手術の時期について相談してきました。

フィラリア検査は問題なくクリア、避妊手術はまだヒートが来ていない事もあり、乳歯&永久歯の生え替わりの時期も見据えて、来月中旬に再来院して検討する事になりました。



採血💉される時はキュン封印でお利口ちゃんだったもんねニコニコ初めて採血💉後にテーピング巻かれましたよ。



院長先生が巻いた後に風花に『カッコいいね👍』

と、、、カッコいいかなキメてると心の中で思っていたら『そうでもないかぁ〜』と笑ってたお茶目な院長先生です笑 ママちゃんの心の声届いちゃったのかしら泣き笑い泣き笑い泣き笑い



取ったら血🩸は付いてなかったです。



美味しいかお薬もらってきましたよ〜迷いなくガブッやめてもらっていいかしら指差し 今月末から飲み始めようね飛び出すハート


チックンされて病院はやっぱりこわいと思った風花にポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ