先日1個目のお話をアップしましたが右矢印⭐️




こんなに赤くなってきましたよ〜いちご

2個目収穫したので風花に見せたら、、、




そうなるよね〜飛び出すハート

ハイ、こんにちは〜召し上がれ〜アップアップアップ



結構実が柔らかいので食べやすいはずよ〜ニコニコ



甘いよね〜そんなひん剥かなくても笑



ひん剥き続けて平らげましたけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

風花〜アップアップアップ



どうだったかしらはてなマーク



よかったねぇ〜合格

まだまだあるからお楽しみに〜キスマーク


丸ごと食べられるいちごちゃんはサイコーな気分になる風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ