以前からブログで仲良くさせてもらってるジャムちゃんママさんが、はるばるふうかれんに会いに来て下さいましたニコニコかれんの事を大好きでいて下っていて、今も変わらず想って下さってます。ありがとうございます合格



チビかれんを連れて一緒にお会いしてきました🍓



落ち着きのない風花を抱っこしていただき、お膝の上でわちゃわちゃ動きまくる風花を笑顔で抱っこして下さいましたラブラブ

風花嬉しそうだね〜よかったね飛び出すハート



キッシュランチにしてみましたよ〜スプーンフォーク

もちろん、かれんの妹分なので、、、



こうなります笑笑笑

かれんにそっくり過ぎる〜泣き笑い



かれんに素敵なお花を持って来てくださいました、ママちゃんにも美味しそうなお菓子も本当にありがとうございますキスマーク

優しいママさんのような優しいお花です、かれんも喜んでいると思いますラブラブ


かれんが居なければブログをしていなかったし、ジャムちゃんママさんと出逢える事もなく風花と出逢うこともなかったね。かれんに会えないのは本当に悲しくて辛いけど、かれんと出逢ったことでママちゃんはたくさん素敵な出逢いさせてもらえてるよ。

かれん、ありがとね‼️


ジャムちゃんは今も病気と戦っています、ジャムちゃんが穏やかに毎日過ごせる事を心から願っています。ふうかれんの念力送り続けるよ〜🔴🔴🔴


ジャムちゃんママさん、ありがとうございました音譜

今度はママちゃんがジャムちゃんに会いに行きたいなぁ〜ドキドキ


いっぱい抱っこしてもらって嬉しかった風花にポチしてくだちゃいね🍓





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ