昨日トリミングに行って来ましたよ〜ハサミクシ



モッコモコで小熊🐻のように2度寝中〜泣き笑い


バックを出したらスタンバイオッケーの風花笑



お顔が丸いねぇ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今回はスッキリ小顔にしてもうようにかれんカットでお願いしましたよ飛び出すハート


2時間にお迎えに行ったらこんなに可愛くしてくれていました合格 



お顔がスッキリ小さくなってる〜ラブラブトリマーさん、いつもありがとうございますキスマーク


帰ってきてから撮った写真はコチラ下矢印下矢印下矢印



うんうん、頑張ったね〜アップアップアップ



マルチーズらしくなりましたニコニコ

頑張ったからご褒美あげるね〜音譜



貰う気満々の風花笑笑笑

召し上がれ〜アップ



ママちゃんの指を押さえ込んでるし笑



よく噛んでお利口ちゃんね指差し



おいしくてよかったね〜飛び出すハート



疲れ切って爆睡かっ飛ばし〜



夕飯後も爆睡止まらず、、、



お疲れちゃんね、ゆっくりねんねしてねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


頑張り疲れた風花にポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ