先週の月曜日に風花と家の周りの桜巡り散歩に行って来ましたよ〜桜



ここは中学校の桜〜🌸



曇り気味だけどキレイ〜桜


場所を変えてこちらの桜は毎年素晴らしい〜桜



川沿いで川の流れも緩やかで良い感じ〜



一生懸命歩いたからはてなマークはてなマークはてなマーク

風花のちょんまげがピーンッとしてない笑笑笑



晴れてればサイコーなのにね合格

モデル出来るかな〜



微妙〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



たくさん歩いたからね〜



凛々しい〜笑



カメラ目線ではないけど良い感じ〜ラブラブ



疲れ切ってる笑

でも場所を変えてモデル続行〜てへぺろ



ここもキレイ〜桜



お花が落ちてたので、、、



テクテク近づいて来た風花、、、



クンクンからの、、、



ペロッ笑笑笑


最後のモデルはママちゃんと一緒にねニコニコ



カメラ目線じゃないけど最後までモデルお疲れちゃんね音譜音譜音譜なんと桜🌸巡りしながら、5キロ近くお散歩してました合格


去年はかれんと一緒に見た桜🌸

去年のお話を貼り付けようかと思ったんですけど、ちょっと辛くて貼り付けられずです汗汗汗


たくさん歩いてパシャされて疲れた風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ