昨日の続きです、風花とのお出掛けは『初ドッグランデビュー』しましたよ〜アップ



可愛いフォトブースがありましたキスマーク

ドッグラン入園式〜合格

さあ、いよいよドッグランに、、、

(動画にはかれんを呼ぶママちゃんの声が入ります)



ドッグランでおろした途端にこの通り〜指差し

とっても楽しそうです飛び出すハート



尻尾フリフリしてたら9ヶ月になるトイプーちゃんが凄い勢いでやって来た〜DASH!

風花が転がってちょっとビックリあんぐり これがトラウマにならないとらいいなぁ〜と見守っていたんですけど、全く動じることなく最後まで楽しそうに走り回っていた風花です音譜



ちゃんとワンコちゃん達にお鼻でご挨拶も出来ました、お利口ちゃんねラブラブ



猛ダッシュで走って来てくれますキスマーク

かれんはチョコチョコ走りだったけど、風花は猛ダッシュ笑

1時間程楽しんでランチに向かいましたよ〜ナイフとフォーク

続きは次回に〜


ドッグランに又行きたい風花にポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ