今年は桜の開花が早いと言っていたのに開花宣言が中々されませんね〜ふうかれん地方もまだです。

でも、昨日お散歩で歩いていたら早咲きの桜が少し咲いてましたよ〜🌸



歩き出しはいつもダッシュに近い感じで、ママちゃんは転びそうになりながらも走ってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



早咲きの桜が咲いていたので、風花にモデルお願いしてもこの通り、、、



こっち向いて〜アップアップアップ



なんとか向いた〜ありがとねキスマーク

それにしてもトリミング前なのでお目目目ちっちゃ笑



久しぶりの晴天に桜が映えてました合格



帰って来たら爆睡かっ飛ばし〜お疲れちゃんね音譜


お目目目が『ちっちゃ』と言われたくない風花にポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ