昨日は風花と電車慣れも兼ねてレイクタウンに行って来ましたよ〜ニコニコ 



電車もずいぶん慣れて来てくれたのか、あまり動かずキュンも封印してくれましたグッド!



思ってたより規模はかなり小さくて直ぐに見終わっちゃいました。でも、とりあえず来た記念に写真は撮るよねぇ〜笑ちゃんと撮れてますが、この写真撮る前のショットは、、、



こんな状態になってた笑笑笑



ドトールで休憩、風花は持って行ったおやつでご満悦〜音譜音譜音譜



トリミング前なのでモッコモッコ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


小さめのワンコちゃんにはお鼻付けて挨拶も出来て、電車も大人しくワンコラもせずとってもお利口ちゃんに頑張った風花です飛び出すハート



帰って来てからは爆睡かっ飛ばし〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お疲れちゃんね合格

また、電車乗ってお出掛けに行こうねアップアップアップ


お出掛けが大好きな風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ