昨日の午前中に狂犬病注射をしにお散歩兼ねて病院へ向かいましたあしあとあしあとあしあと

花桃も満開になってきましたよ〜合格



注射をするので裸族風花はモッコモコ〜笑

まもなく病院ってところであっあせるあせるあせる市役所から送られて来た『狂犬病予防注射受付票』持ってくるの忘れた〜不安そう言えば、かれんの時はハガキも届いてないのに行っちゃった事があったな〜泣き笑い


⭐️


結局病院手前でUターンして帰りました笑

なので午後の診察時間にママちゃん自転車かっ飛ばして、再チャレンジしてチックンしてもらいました。診察台乗せた途端にブルブルしてた風花、行く度に怖さが増してるようです。でも、チックンの時鳴くかな〜と思ったけどかれんと一緒で全く動かず鳴かずでお利口ちゃんでしたよ飛び出すハート 



先生には安静にと言われていたけど、やはりチックンは体に負担がかかるんでしょうね〜激しく動き回ることもなくねんねかっ飛ばしてましたぐぅぐぅ

今朝も元気に過ごしています、よかったわ音譜

これでドッグランデビューも出来そうだねグッド!


病院が怖すぎてチックンされた記憶がない風花にポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ