昨日アップしたお散歩に着ていたお洋服はかれんに2017年7月に購入したお洋服です音譜



お袖の色合いが気に入ったんですよね〜かれん、よく似合ってたね飛び出すハートただ、お洗濯で丈が短くなってプリケツになるのでリメイクしたお話右矢印⭐️



風花も5ヶ月を迎えて順調に大きくなってきていてSサイズはまだ少し大きめですが、リメイクした部分を取り外して着せてみましたよニコニコ



若干大きめだけどいいんじゃないラブラブ



なんとかモデル出来たね合格 風花もプリケツになったらリメイクしてあげるからね笑



風花がかれんのようにモデルを完璧にこなせるようになるにはまだまだ時間がかかりそうだけど、頑張ろうね。かれん、応援してあげてねアップアップアップ


モデルが苦手な風花に応援のポチしてくだちゃいね🍓






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ