昨日じゃじゃ集合していつものように『レインボーカフェ』で腹ごしらえからねニコニコ



ママちゃんの大好きなすあまちゃん&ミントちゃん、会いたかったよぉ〜飛び出すハート

ランチが来る前に、ママちゃんがトップノットに苦戦してるのを知って、すあまちゃんママさん&パパさんが美容師さんなので、結ぶコツをレクチャーして下さいましたよラブラブ



さすがプロは手際が違いますキラキラ



素晴らしい〜アップアップアップ

ありがとうございますぅ〜キスマーク



すあまちゃんママさんに抱っこされてこのキリッとしたドヤ顔笑



すあまちゃんパパさんにも抱っこされてもこのドヤ顔〜笑

風花がママさん&パパさんを占領しちゃってるので、すあまちゃんはママちゃんが抱っこさせてもらってましたよドキドキ



かれんの代わりにママちゃんが指導受けてる笑

ごめんね〜可愛くてついつい抱きしめちゃったてへぺろ



ミントちゃんママさんにも抱っこしてもらいましたよ〜音譜



昨日は初めてロコモコにしてみましたスプーンフォーク

ちょっとロコモコっぽくなく、ハンバーグ定食ぽいかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


風花はお昼のフードも瞬食して、イチゴちゃんいちごも平らげてお昼寝モードに突入〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ある意味とても助かるわ〜ありがとねキスマーク



スプーンフォークの後はゆっくりお話もして店内もブラブラ見て回りました。風花は眠そう〜だわねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



移動して撮影会するわよ〜音譜音譜音譜

すあまちゃん&ミントちゃんに負けずについて歩く風花です合格続きは次回に〜


いっぱい抱っこしてもらえてウハウハだった風花にポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ