ドトールでゆっくりした後はお外歩くよ〜

だんだん慣れて来たのかな〜一緒に歩く姿は兄妹に見える飛び出すハート



なんか微笑ましい〜愛



かれんはのあくんにワンコラが凄かったから、風花がワンコラしないのが不思議だったかもね笑



うん、やっぱり微笑ましいニコニコ


他のワンコちゃんにもお鼻クンクン挨拶が出来た風花です。このままワンコちゃんが苦手にならなきゃいいなぁ〜音譜



とにかく風が強くて、風に煽られ更に風花はモッサモサ〜笑笑笑



のあくんも風でお耳がめくれちゃってるし、風花は風に耐えてお顔が必死過ぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


この写真を撮る前にイオンモール幕張新都心からニトリに移動してブラブラしていたら、このニトリは芸能人が来店してよくテレビの撮影してるですよ〜って、のあさんママさんが教えてくれました。


あれはてなマークはてなマークはてなマークなんか撮影してるはてなマークはてなマークはてなマーク

なんと、帽子を被った背の高い男前な人がチラチラ見える目 その人をイオンでも見かけていて、結構離れていたけどオーラがあった人だキラキラ

イオンの時はSix TONESの『ジェシー』かと思ったけど、、、速水もこみちさんでした〜アップアップアップ

お顔が小さくてめちゃめちゃカッコよかった〜芸能人ってやっぱりオーラがありますね〜キスマーク




のあくんママさん、風花に2着もお洋服下さいました。スヌちゃんのお洋服はもう少し大きくなったら着ようねラブラブママちゃんには美味しいお菓子いただきました。ありがとうございます合格



かれんにもイチゴ柄の袋に入ったお菓子をくださいました、今も変わらずかれんを想っていただいて感謝しかありません。ありがとうございます。

かれん、よかったねドキドキ


イオンでのあくんも食べてるおやつだとお聞きしたので、風花にも米粉で作られてるうまうま買ってあげましたスター



はい、まだ他のおやつあるからねてへぺろ


トイレもどうにかお外で出来るようになってきたし、よく歩いてワンコラしないし上出来👏

今回は電車の中でキュンキュン鳴いて困ったので、電車の練習しないとね〜、一つ一つクリアして頑張ろうアップアップアップ


楽しい楽しいお出掛けになりました。

のあくんママさん、ありがとうございました飛び出すハート


お出掛けが好きになった風花にポチしてくだちゃいね🍓





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ