昨日のお出掛けは、かれんとも仲良くしてくれてたのあくんとデートしてきましたよ目がハート

以前かれんと一緒にデートしてくれた時右矢印⭐️



のあくんママさんが撮ってくれた最初の風花〜下矢印



昨日は『春一番』🌪️🌪️🌪️

凄い強い風の中負けずに歩いてくれましたよ合格



頑張ってるでしょ笑笑笑


ワンコメニューもある『ドトール』で一息〜コーヒー



のあくん、相変わらずイケワンだわ〜久しぶりに会えて嬉しいかったなぁ〜❤️



お昼のフード待ちでキリッ笑


フードを瞬食で平らげた後は、のあくんママさんが買ってくれたワンコ用のパウンドケーキを半分風花に分けてくれたらこの通りクンクンしたと思いきやそのまま袋にズボッ💨



食いしん坊ぶりもかれんそっくり過ぎるキメてる



食べ終わったら、周りのワンコや人も全く気にせずねんね突入〜ぐぅぐぅ

なので、ゆっくりのあくんママさんとお話し出来ました合格


かれんの生まれ変わりの風花は、かれんが苦手だった人&ワンコをアップデートして、ママちゃんの所に戻ってきたんじゃないかって話をしました笑

今のところ人は大好き、ワンコラ封印中です。


のあくんママさんがとっても可愛いお洋服をプレゼントしてくれたので、お着替えしました〜キスマーク



可愛いぃ〜アップアップアップありがとうございますラブラブ

上矢印上矢印上矢印この写真をママちゃんが撮ってる時の風花の様子をのあくんママさんが動画で撮っててくれましたよハート



テーブルのうまうま狙ってる感じ〜笑

この後の様子は次回に〜


のあくんがイケメンでドキドキした風花にポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ