先週ワクチン💉を2回してれば参加可能だったので風花を連れてパピー教室に行ってきました飛び出すハート

風花行くわよ〜アップアップアップ



パピー教室よ〜ずっと抱っこ散歩しかしてないからね、ワンコちゃんと戯れに行くわよキスマーク

8ヶ月のトイプーちゃん2匹と一緒でした。途中からショップのシーザーちゃんとマルチーズちゃんも取り入り参加しました。


緊張気味の風花にママちゃんエール📣



大丈夫、大丈夫グッド!



やる気出て来たみたいね合格

最初は中々中に入って行けなかったけど、恐る恐るではあるけれど、なんとか端から端まで歩けるようになりましたよ。



やっぱりワンコちゃん慣れをしてないので、逃げる感じではあるけど、尻尾を下げたりしないのでこれからワンコちゃんにお散歩しながら慣れて行けばきっと大丈夫でしょうと講師の方に言って貰えました音譜

ワンコちゃんには逃げるけど、飼い主さんには尻尾フリフリ〜ラブラブ人は苦手ではないみたいです。

いっぱいお散歩してワンコちゃんに慣れようね飛び出すハート



参加賞貰えました〜子犬用のグリニーズプラスなんてあるんですね〜噛み切れるのかなキメてる

その様子は次回に〜


あっ、ママちゃんバッサリ髪の毛切りましたニコニコ

切る前はコレぐらいの長さだったんです。



ドライヤーが時短なりましたが、この時期首が寒いわぁあせるあせるあせる

風花のイヤなお顔はスルー願いますキメてる


ワンコちゃんは苦手だけど人は大好きな風花にポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ