一昨日病院で先生から風花にとっては嬉しい宣言がありました笑そろそろおやつをあげてもいいですよぉ〜と許可がでましたキスマークならば先月すあまちゃんママさんからもらっていた『たまごボーロ』下矢印



3ヶ月からとパッケージに記載されていたので、あげるのを我慢してました笑3ヶ月まであと数日だったけど、早まってよかったね飛び出すハート



ガン見するのもかれんそっくりよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ガブッもかれんそっくりだわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(ママちゃんの声が入りますのでご注意ください)



なんとかお座り出来てるような感じ初めてのボーロ実食なので苦戦してましたキメてる



うまし〜❤️もパピーらしいねキューンキューンキューン

かれんに負けない食いしん坊になろうね合格


もっともっと『うまし〜❤️』を連呼したい風花にポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ