昨日はブログ9周年記念日にお祝いのコメントありがとうございました飛び出すハート



10周年に向けて、かれん頑張ろうねアップアップアップ


昨夜は9周年記念日うまうまを準備しましたよ〜!!



今年のお誕生日にすあまちゃんママさんが送ってくれた『自家製焼豚の黄金チャーハン』&ジャムちゃんママさんが送ってくれた『Wan Soup』豪勢だわ〜合格果物がなかったので、ミニトマトをお花のようにカットしてみましたニコニコ



前の左あんよが浮いてる、これはとても欲しい時のかれんのクセなんです笑



気持ちとあんよはフライング気味泣き笑い泣き笑い泣き笑い

召し上がれ〜



スープから、、、フェイントあんぐり

チャーハンをパクパク、トマトバグッ不安



あっ、倍速風に見えますが、普通モードです笑

とにかく毎回爆食かれんですキスマーク



美味し過ぎてブレブレのうまし〜❤️



もちろん、お口周りは美味しかったぶん汚れてる不安この後フキフキされたかれんです。


また10周年記念日も元気にかれんと迎えられることを心から願っています飛び出すハート

引き続き、皆さんよろしくお願いしますキスマーク


来年はもっと盛大にパーティでも企画してもらいと思うかれんにポチしてくだいゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ