今年の父の日に兄夫婦から北海道直送お野菜が届きましたよ、いつもありがとう〜キスマーク



いくらの醤油漬けはムリだけど、お野菜とメロンはかれんもお相伴に預かろうねニコニコ

トウモロコシ🌽とアスパラ頂くわよぉ〜アップ



こんな感じ〜合格



そうよ、かれんのよ〜召し上がれ〜アップアップアップ



ハイ、こんにちは〜



ひんむいてるよ〜あんぐり

もちろんトウモロコシ🌽も、、、



ひんむき続けながら平らげたかれんです笑



新鮮で美味しかったね〜メロン🍈はもう少し熟れてから頂こうねラブラブ

ママちゃんと下の兄からはスマートウォッチをプレゼントしましたよ🎁


北海道直送のお野菜はすこぶる美味しいと思うかれんにポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村