今朝のかれんです飛び出すハート



既に裸族に突入しております泣き笑い泣き笑い泣き笑い

裸族なのでトップノットを今朝は可愛くツイン三つ編みで仕上げてみましたよ笑



パープルでまとめましたラブラブ

←どーでもいいでちゅむかっ(by.かれん)


モデル頑張ったから、この前買ってきたおやつ右矢印⭐️



ギャラであげるわねアップアップアップ



じゃあ、召し上がれ〜アップアップアップ



カリカリカリカリいい音〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とっても気に入ったみたいでよかったわキスマーク


味も食感も大満足なかれんにポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村