先日兄がいちごちゃんのお土産買って来てくれましたよぉ〜飛び出すハート



女峰は今年初めてかな〜小ぶりだけど、新鮮で美味しそうキスマーク

冷やす前に1個味見してみよ〜か指差し



じゃあ、そうしましょニコニコ



うっとりしすぎだから〜笑



これこれおいでペロ〜ンッしないのよダッシュ

切ってきたから召し上がれ〜アップアップアップ



甘かったでしょ〜合格



でしょ、でしょラブラブラブラブラブラブ



しばらくペロン、ペロンが止まらないかれん指差し

あれ、ちょっと上向いてくれるはてなマーク



イチゴちゃんを食べるとほぼココが赤くなるかれんです音譜


おいしいおいしいイチゴちゃんで満足したかれんにポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村