昨日、上の兄夫婦からドーナツが届きましたよ飛び出すハート



先日17歳4ヶ月でお空に旅立ったぽちこちゃん犬

食欲がなくほとんど食べなくなった時に、普段は食べ慣れないものは一切口にしなかったらしいのに、いきなりパクッ〜と食べたドーナツ🍩だそうです。



おいしく食べられたみたいでよかったね音譜音譜音譜

そんな思い出があるドーナツ🍩をたくさん送ってくれてありがとう〜キスマーク



確かにひらめき電球ドーナツに🍩ピント合ってる笑

召し上がれ〜アップアップアップ



バグッバグッ食べ過ぎ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お空から見守ってくれてると信じてるかれんにポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村