先日アップしたコチラのお話右矢印⭐️



いよいよ、かれんも楽しみにしていたメロン🍈が食べ頃になったので目がハート



ハイ、こんにちは〜



噛み締めるよねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジューシーで美味しいよねウインク

かれんには2切れ用意してあるから、おかわりど〜ぞアップ



ハイ、こんにちは〜



どうしたのはてなマークはてなマークはてなマーク



え〜っ不安 さっきより薄いのになんではてなマーク

なんでムリなのかわからないけど、、、

これでいいかしらはてなマーク



ハイ、こんにちは〜



パクパク平らげましたよ泣き笑い

かれ〜んアップアップアップ



楽しみにしてたメロン🍈はどうだったかしらはてなマーク



うまし〜❤️&たまら〜ん❤️の2連発ありがとねラブラブ

2切目がなんでムリだったのか、、、だわ叫び


うまっ❤️あまっ❤️のメロン🍈が大好きなかれんにポチしてくだちゃいね🍓