昨日はのあくんとマルフェスに行ってきましたよ音譜



横向きじゃなく正面から見て欲しかったな〜爆笑


のあくんと一緒に撮ろうと思ったのに、、、



チンピラ【第1弾】ガーン、、、ダメだこりゃ〜えーん



お店を見終わった頃にあめがポツポツ、、、

早々にマルフェスを撤収して、豊洲にランチしにいきましたナイフとフォーク



抹茶パフェがとっても美味しそうだったけど、雨で少し肌寒いこともあって今回は諦めました、残念だわ〜アセアセ



食後は隣のペットショップをブラブラしてたら、こんなフォトスペースがあったので撮りました〜カブト

お店の中でのあくんママさんが撮ってくれたこのショット笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まさしくチンピラ〜【第2弾】ガーンガーン

気を取り直してお外でモデル頑張って〜ウインク



距離がありすぎ、、、と思っていたら、、、



チンピラ〜【第3弾】ガーンガーンガーン

しかも腰引け過ぎのまま1mぐらい追いかけてたDASH!

のあくん、ホントに毎回ごめんね🙏

もう少しだけ続きまーすチュー


ついついチンピラに変身してしまうかれんにポチしてくだちゃいね🍓







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村