昨日の午後からトリミングに行ってきましたよぉ~❤️



イチゴちゃんもちゃんと入れてたねウインク
サロンの近くに河津桜咲いてましたよ~風が強くてモデルも即撤収を決め込むかれんガーン

2時間後迎えに行ったら、、、


安定した仕上がり~トリマーさんありがとうございますニヤリアップアップアップ


桜の髪飾りも可愛いぃ~チュー
じゃあ、今回のご褒美は、、、


ご褒美の言葉に若干首を傾げるかれん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっと分かりにくいかな~比べてみますね爆笑


微妙ですがわかりますかはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご褒美の続きは次回に~


風が強すぎてモデルどころじゃなかったかれんにポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村