日曜日に食べてみたい❤️と思ったみかん『はれひめ🍊』が届きましたよ~✨



『はれひめ』は、清見とオセオラオレンジを掛け合わせたものにみかん(宮川早生)を交配ひた品種です。みかんの甘みにオレンジの香りがミックスされたハイブリッドな味わいのみかんだそうです🍊


ハイ、こんにちは~
でも、基本かれんはみかん🍊は食べません。
なんでも大好きなはずなんですけどねてへぺろ

でも、、、ハイブリッドだからか、、、


すごいお顔して食い付いたぁ~びっくり


わかるの~びっくりびっくりびっくり
って言うかなんでそこにみかん🍊付いちゃうんだろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とっても甘くてジューシーで美味しいねぇ~チュー

しばらく楽しめそうです合格


味のわかるかれんにポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村