日曜日にたまたまヘアーゴムが目に入ったので、久しぶりに結わえて見ましたよチュー



触角ヘアーになっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛くなったから、可愛いぃお洋服着ましょうねてへぺろ


なんではてなマークはてなマークはてなマーク
寒くなってきたし、可愛くなってもらうためキスマーク


可愛いぃのに~お洋服着せられたのが気に入らなかったようです滝汗

かれんイチゴファームから嬉しいご報告ですラブラブ


待望の小さなイチゴちゃんいちごがなってました合格
会社から帰ってきたら食べようねウインク

坊主&裸族を夢みるかれんにポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村