土曜日、かれんのチックン💉行く前に、大きな荷物が届きました下矢印


ダンボールがあったら、、、


入ってもらうよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひょっこりかれん爆笑
かれ~んと呼んでみたら、置いてきぼりにされるのかと心配になったのか、慌てて立ち上がりましたよニヤリ


イジワルって、、、否定しないわてへぺろ
自分で出て来てちょーだいアップアップアップ


ちゃんと着地点をイメージトレーニングしてるかれんびっくり



見事に飛んで出てきましたよぉ~爆笑


勢い余ってフレームアウトになっちゃってますがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張ったのは認めてあげるけど、チックン💉は行きますよ!!
日曜日も副作用は出なくて、今年もワクチン接種無事完了ですウインク

イジワルなママちゃんにイラッとしたかれんにポチしてくだちゃいね🍓





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村