かれんがいつも行ってるドックランは登録制で、6月末までに更新手続きが必要だったんですが、コロナ騒動でドックランも行けず、、、ようやく先週の日曜日に更新手続きに行ってきましたよ音譜 ただ、まだドックランは自粛し、手続きだけして、公園内を散歩してきましたよウインク


かれんもずっとトリミング以外はほぼお家での自粛生活だったので、久しぶりのお出掛け楽しそうでした口笛


お花見ながらゆっくり散策~チューリップ


この日は日差しもあり蒸し暑かったんですけど、日陰は心地よい感じでした。


紫陽花とも撮れて嬉しいぃ~ラブラブ
歩いていたら、わらび餅を売ってる露店があっあので、ちょっと日陰で休憩~🍵


背中から必死に見てるのが伝わってくるわ笑い泣き


ベンチにあんよドンッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おっと、きなこだけじゃなくわらび餅爆笑
ハイ、こんにちは~


頑張って歩いたご褒美だわね合格


美味しかったねぇ~アップアップアップ
この後、かれんが憤慨した事件が、、、
そのお話は次回に~
久しぶりにたくさん歩きまくったかれんにポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村