昨日のお話の福袋、今朝もその中に入っていたお洋服着てもらいましたよウインク
福袋ってお得感はもちろんですが、普段自分では選ばないお洋服が入ってたりするのも楽しみですよね音譜 かれ~ん、モデルよろしくねアップ


そんなに怒らないのよニヤリ
ほらっ、モデル魂見せてちょ~だいキスマーク



やれば出来るじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドヤ顔も忘れないわねゲラゲラ


振り向きも完璧~合格

ママちゃん、かれんにこんなラブリーなお洋服は絶対選ばないので、福袋ってあらたな発見にも繋がりますビックリマーク
たまにはラブリーも悪くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ですよね!?はてなマーク!?

ラブリーとかホントどーでもいいかれんにポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村