今年は6月半ばぐらいからかれんの裸族続行中ではあるものの、カンナクローゼットさんのお洋服は頼みました口笛


裸族なだけだで ずっと裸族ではないからねぇ~おーっ! 着せたら、、、


この通りご立腹なかれんあせるあせるあせる


かなり怒ってます、、、
せっかく可愛いぃお洋服着てるのに台無しよダウン
ほら、しっかりモデル見せてちょうだいアップ


あら、ラブリーで可愛いぃ~アップアップアップ


似合ってるわよ~音譜音譜音譜
たまには女の子らしいお洋服もいいねウインク


わかってますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの後、ちゃんとギャラのうまうま差し上げましたよウインク
モデルお疲れちゃんね合格

このままずっと裸族で貫き通したいかれんのポチしてくだちゃいね🍓














にほんブログ村