6月からかれん待望の裸族になってるんですけど、久しぶりに新しいお洋服~チュー
頼んでいたカンナクローゼットさんのお洋服が先日届きましたよ~アップ


そうだったかしらてへぺろ


いいのよ、ママちゃんが頼んだんだからブーブー文句言わないのよえー とりあえずカメラ撮るだけだから頑張って~



あら、いいお顔できるじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って、やっぱりお洋服着てみないとね、、、


ほらほら、可愛いお洋服が台無しよぉ~モデル魂見せてちょ~だいなウインク


お顔怖いなぁ~あせる
いつもとは違う感じのラブリーな小花模様にしてみましたよラブラブたま~には、女の子らしくね🤣


結局スマイル封印のかれんでしたおーっ!
笑ってぇ~アップアップアップ
ご安心下さい、この後ちゃんと裸族に戻ってますよぉ~ニヤリ

まんまと騙されて着せられてイラッとしたかれんにポチしてくだちゃいね🍓








にほんブログ村