昨日のブログの衝撃的写真を再度てへぺろ


あんよを洗う前に口輪をされながらスースーとねんねしてしまったかれんぷっぷっぷっ
具合が悪いのかと思って一瞬焦ったけど、眠いだけだったのね爆笑
無事に洗い終えて、しばらくお昼寝タイムおんぷ
すっかりあんよも自然乾燥された頃には、、


復活を果たしたかれんGOODスッキリ目覚めたわねぇ~あげ
じゃあ、フリーマーケットでかれんの為に買ったものをど~ぞキラキラキラキラキラキラ


新品で100円だったんですよ~おんぷおんぷおんぷ
ワンコクッションのお耳の間部分に、ちょうどかれんのお顔がはまりこむチュー
じゃあ、ねんねしてみて~ハート


フィットしていい感じじゃないウフ
ちょっとお顔が正面向きすぎかなぁ~モデル風にやってみてアゲアゲ


あら、いいんじゃないかしらきゃ★
さすがだわぁ~ママちゃんの思った感じよ好


そうだわね、かれんのモデル魂には脱帽だわおもろいもちろん、ギャラは弾んだママちゃんですてへ

不覚にも口輪のまま睡魔に襲われてどうしようもなく眠くなったかれんにポチしてくだちゃいねにくきゅう



にほんブログ村